みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

12年目の今

じしいぞくである私にとっての使いやすさ。note、はてなブログ、Instagram、Youtube①

note転載記事です。 今夜は色んなSNSを行き来して、もう疲れて休憩中💤 一番疲れたのは、インスタ検索で自分の顔が表示された事。。。 動揺しすぎてぐったりです笑 note.com

綺麗な気持ちだけで泣けたらいいのに

それが出来ないっていうのが 苦しくてつらくて ますます言葉が出なくなる要因のひとつでもあるよねえ。

小さなvlogを更新しました

夜にベッドの上で、スマホを見て、Facebookでみんなのログイン時間を見て安心したり、みんな寝ちゃったかぁと思ったりしながら 長い時間を過ごしている様子ですね。 絵が下手で。。😂 youtube.com

葬送のフリーレンとグリーフと

So don't you worry あなたに知られないように あなたを守れますように 何年経っても、先に逝った人達はそんな気持ちでいてくれる様な気がする。 私の母の場合も、生きているうちから ヒンメルの様に、私たちへの願いや気持ちをあちこちに散りばめて遺してく…

感謝は10倍に。

小田原生活が一区切りつきそうなので お礼を伝えたい方に会いに行った。 私の2025年の12月を最後の最後にハッピーにしてくれた、 小田原にある、ランチとお酒のお店の大地真央似のママさん。 「安室ちゃんの人柄がすごく好きなの。 でもお店に安室ちゃんの引…