みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

今できることひとつだけ。だいじなことひとつだけ。

f:id:dancewith:20180914104018j:plain

今できることひとつだけ。一番だいじなことひとつだけ。

 

それができたら、100点まんてん。

 

ほかはぜーんぶちいさいことだよ。

 

今ここで、私ができるなかで、一番だいじなことってなにかな?

 

どうしたら心はやさしい気持ちになれるかな?

 

色んなことがかなしかったり、不安だったり、つらかったり、こわかったり

 

どうしたらいいかわからなくなる時

 

色んな気持ちがからまっちゃった時

 

心のまんなか、毛糸のまんなか、今もずっとさがしているよ。