みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

Oh

f:id:dancewith:20190417165235j:plain

f:id:dancewith:20190417165301j:plain

きのう(今朝)のブログを書いて、朝4:00すぎに職場に有休をとるメールをおくり(これができるのが今の職場のとってもいいところ)少し眠って牛乳を買いにいきました。

 

そしてこのブログを読んでくれているリアルな友だちから心配の連絡をもらいました。

心配してくれてありがとう!

 

牛乳を買ったついでに散歩をしていたら

3時間もすぎていました。

 

桜が散るのがきれいで、変わった色やかたちのチューリップがきれいで

また大きな船が港についていて

ピクニック中の赤ちゃんが天使でした。

 

そして天気のいい中、3時間持ち歩いた牛乳はさっきマフィンといっしょにいただきましたが、(味とか)問題なく最高でした。

 

休んでよかったーー。

 

散歩をしているといろんなことを考えます。

そういえばきのう描いた丸の絵は、あの子の絵に似てるなぁとか。

他のじしいぞくの若い女の子が書いているブログの

ものすごくはげしくもがいている様子に気持ちがゆれたのとか。

いろんなことを考えても、歩いていると、想いが浮かんでは流れていく感じだからスッキリ疲れたなぁ。

あらためて散歩が好きだなぁと思いました。

f:id:dancewith:20190417165258j:plain