みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

安室ちゃんもきっと笑うよ

本格的に疲れが出てきてるな〜、やらなきゃいけないことが、できなくなってる自分がいます。

 

あせらないでもきっと大丈夫だと

 

自分と周りの人達を信じつつ。

 

私はやるべき事は少しだけストップさせて

今は自分のやりたい気持ちを大事にしたい時期みたいです。

 

世の中の断捨離ブーム、少し落ち着いたかな?

 

ごみ収集をしてくださる方達の負担にならないか

 

気になりながら。

 

とりあえず整理整頓をして

 

ゴミは少しずつ出すことにして

 

今からなら少しずつ私も部屋の整理始めようかな。

 

整理の途中、しまってあった安室ちゃんの引退前の雑誌を開いたら

 

全部時間が止まってしまって

 

好きすぎてインタビュー記事に没頭してしまうので

 

これはまた夜にじっくり読めるように見えるところに出しておこう。

 

(もちろん保存)

f:id:dancewith:20200608125530j:image

 

でも、上の雑誌とは全く違う毛色のこの雑誌の宣伝文句を知ったら

安室ちゃんもきっと笑うと思う。

f:id:dancewith:20200608125558j:image

 

f:id:dancewith:20200608125604j:image

アイドル研究会

安室ちゃんが!

私のポケットで!

躍動!

(気になる)