みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

はじめは10%くらいの可能性でしたが

ふしぎなくらい、

 

いろんなことが一気に動いて

 

必要なときに必要な人達が手助けをしてくれて

 

それぞれがなんだか神がかっていて

 

初めてのバックパックに荷物を詰め過ぎて(17キロ)ひっくり返ったりしながら、

 

と自分自身はポンコツなままですが

 

沢山ハードルがあったはずがなんだかうまくいって

 

今日無事に仕事も再開できて

 

今寝るところです。

 

時間の流れがやっとゆっくりになったような

 

静かな雨が降っています。

 

改めて

 

可能性がどんどんふくらんだ。

 

やっぱりこんなことってあるね。

 

私は地元に帰ってきてるんだなぁって

 

ようやく落ち着きました。

 

いん 寝袋です。

 

(こっちでは、部屋の中で初めての寝袋生活です)

 

だからひとまずもう大丈夫。

 

ゆっくり眠ろう。

 

2週間は自主隔離なので、時間ができます。

 

 

待ってた。

 

だらだらタイム\(^o^)/

 

寝袋とてもやわらかい。

(電気を消して寝る体制)

f:id:dancewith:20201107005028j:image

 

追記:写真は寝袋の中、足でわーいってしているところ