みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

性悪ドライブ疲れ泣き

泣きたい

 

泣きたい

 

泣き鯛🐟

 

疲れすぎた泣きたい眠い

 

 

眠い泣きたい眠れない

 

でも今日を無事に迎えることができた。

 

闘病中のおじがずっと行きたがっていた山奥の神社参拝と、温泉地へのプチ湯治ドライブ、

 

残念ながら祖母は介護施設に入ったので、今はコロナ対策で一緒には行けませんが

 

ちゃんと目標が叶いました。

 

感謝。

 

でも、

 

でも

 

おじさんあんた日に日にめちゃくちゃだぞ😭

 

 

 

でもなんとかなった

 

キャパの小さい私でも

 

父との予行練習のおかげもあって

 

事故なくおじと無事に帰って来れたので、

 

それで全て花丸をあげたい。。

 

 

ですが疲れすぎて不安定なので

 

おなかを自分でさすってあげながら寝ます。

 

 

キャパの小さい私には大変だったけど、

 

めちゃめちゃ食パンマンにストレスを吐き出させてもらったけど、

 

それでもおじと今日過ごせたのは、

良い時間だったことの方が大きい。

 

 

きっと全部大丈夫なんだ。

 

荒れた時もあったけど、いいんだ。

 

最近私はおじに気を使わなくなってきたけど、

こっちの方でいいんだきっと。

 

 

多分あいつも、、

 

 

やっぱばかやろうだからな😌

 

(性悪落ち着き消灯)