みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

祭りの晩

昨夜はおじが、一夜限りの、といいながら

 

祭りの晩 というレストランを開いて料理を振舞ってくれました。

 

今がとーこちゃんを送り出すのに丁度いい時。

 

12月は特にいろんな話をしたね。

 

この間はキレてたね。

 

ごめんね

 

ありがとう

 

私はおばちゃんの気持ちが、改めて少しわかった。

 

僕の音楽の原点はユーミン。

 

あそこの街で湯治をしていたら、ガンも治る気がするんだよね。

 

お母さんは一番辛い時には死なないでいてくれたから、

私も一番辛い時には死なないでいようと思えた。

 

家と土地を売るときは、

お母さんに理解がある人が買ってくれると嬉しいね。

 

そんなこんな、

 

私達にとってどれも大事な話をしながら

 

大事な時間はあっという間に過ぎました。

 

ここまで来れた。

 

感謝。

 

よし。

 

ここからも、希望に懸けて🐘🦒🐄🦌🌈