みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

絶対あきらめないうぃーあー

もーもーいーろー

 

クローバー。

 

Z。

 

だからなぁ。

 

 

 

更新していない間もこのブログを訪問してくれる方、ありがとうございます。

 

ちゃんと大丈夫になって過ごしています。

 

この間に

 

実家を売ったことや今後について

その家や土地で育った祖父方の親族へおじ達と挨拶をしたり

 

家のことをおじやおばと話したり

 

一人で俗世にまみれて

某サイトで元のアパートや実家を検索したり

していました。

 

検索結果は意外でした。

 

おかげさまで、元気でおります😌

 

 

誰かが死なない様に祈ることより

 

今ある時間をその人らしく生きてくれる様に祈ることの方が

 

今の私にはしっくりくるので

 

闘病中のおじとの時間をみんなで出来る限り温かいものに

 

これからも出来たらいいなと思います。