みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

今、父と過ごしているということ②

下のメモ写真は、何年か前の私が苦しくて書いた日記です。

 

母とはまた会えるんだよね。

 

何だかまたそう思った今

思い浮かぶ母はとても笑顔でいてくれています。

 

これが自然になるまでが、遠かった。

とてもありがたいことです。

 

選んだ道を正解にしていける様に

間違えちゃったらまた道を戻って

ほどほどに、がんばりすぎずに、またここからやってみるのみかもしれませんね。

 

-------------

 

f:id:dancewith:20220304233348j:image

f:id:dancewith:20220304234437j:image