みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

ブログの形をかえたいなぁ

母が亡くなって今年の秋から8年目に入りました。

(9月以降はカテゴリー間違いしてます)

 

このブログは確か5年目から始めて、今までの記事も130を越えた様です。

 

読み返すことができないくらい、私は自分の文章が恥ずかしいのですが

 

それはきっともう私がそこにいないということですね。

 

恥を忍んでその時の気持ちをおおっぴらに(照)

 

(しかもこのブログはリアルな友達にもオープン)

 

してきた勇気も全部すごいね。頑張ったね。

 

と思いつつ

 

今の自分に合わせて、ブログの形をそろそろかえていきたいと思っています。

 

 

ブログ開設時に、わけもわからないままドメインを取り

 

今まで温め続けてきましたので

 

そろそろこのブログをWordPressに引き継ぐにはどうしたらいいか、もう一度勉強中。。

 

また少しずつやってみよう。