みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おそよう

起きた瞬間から胸が苦しくなるニュース記事を読むのは 休みの日の朝にする事じゃないね。 休みの日は、心が喜ぶことを する日だもんね。 よし。コーヒー淹れよう☕️

1時間の波越える

何年も前に同僚のはせお(女性)が買ってくれたアンパンマンの鼻セレブ2代目 もうずいぶん古くなったけど アンパンマンと、いつも、いっしょだよ。の文字がやさしくて安心するので、パッケージごと壁に貼っています。 ふぁー きつかった。 ついさっき久々の大…

安室ちゃんもきっと笑うよ

本格的に疲れが出てきてるな〜、やらなきゃいけないことが、できなくなってる自分がいます。 あせらないでもきっと大丈夫だと 自分と周りの人達を信じつつ。 私はやるべき事は少しだけストップさせて 今は自分のやりたい気持ちを大事にしたい時期みたいです…

沁みる

母が好きだったサザンの慕情という曲、 今は一人で聴いて、涙が流せるようになりました。 明るくて強くてよく笑って無邪気。 普段は驚くほど楽天家なのになぁ。 その裏の弱さや繊細さが、私はずっとそばで見ててつらかったなぁ。 自分が大人にならなかったら…