みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『じしいぞく』という言葉を使うまでの私の葛藤(かっとう)①

【長い記事なので分けました。こんな内容】 今はとりあえず自分を『じしいぞく』だとカテゴライズしておいてもいい。 そうする事で受けられるサポートがあるのなら。 そしてまた少しずつ生きる力が戻ってきたら、自分次第で自分のカテゴリーはどうにでも変え…

『花を飾ろう marumoto tatsuya』

お友だちによくお客さんを呼んでライブをしている歌手の方がいらっしゃいます。 その方が以前、新しい歌ができたとお知らせをくれた時のお話です。 『大事な人を亡くして 片うでや片足を失くしたような気持ちになった時 けしてまた同じように、うでや足は生…

パソコンが使えないので、ゆったりします。

お久しぶりです。 この前の、Windows7のサポート終了と同時に 私のパソコンも終了してしまったので 今は初めて、スマホからこんにちは。 パソコンが使えないのもあって 色々勝手がわかりません。 記事のTOP固定の管理が全く出来ていなくてすみません。 念の…