みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

パソコンが使えないので、ゆったりします。

お久しぶりです。

この前の、Windows7のサポート終了と同時に

私のパソコンも終了してしまったので

今は初めて、スマホからこんにちは。

パソコンが使えないのもあって

色々勝手がわかりません。

記事のTOP固定の管理が全く出来ていなくてすみません。

念のためここに2020.3月現在の厚生労働省の相談窓口のリンクを貼ります。

3月は色々と気持ちの揺れも起こりやすいのに、

今年は新型コロナの件もあるので

なんというか、や〜ね〜。ですね。

木久扇(きくおう)さんです。

最高に苦しくなった時はなかなかたどり着けなかったりするから、

前もって一回見ておくことって、安心保険だと思っています⬇︎

下の方の、SNS相談をクリックすると、LINE相談の窓口もあります。

□子どもも大人も相談できる窓口

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_tel.html

お正月イベント、家族イベント、人間関係イベント、新型コロナ、高めの波がいくつも去って、

私は今は若干落ち着いたような、

ひと月沢山考えて準備はしたから、あとはなるようにしかならないという気持ちでいるというか。

なんというか。

なんというか

年末、バディ男くんに彼女が出来たらしくて

それがすごく嬉しいというか。

そして、

ばあちゃんに

はちみつだったりチョコレートやおかずを送ると美味しい美味しいと言ってすぐ食べきってしまいます。

これじゃ備蓄にならないというか😂

でも、沢山食べてそれが結果的に新型コロナを防いでくれたら1番。

身体にも、心にも栄養沢山とろうね。