みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

ラッキーな晴れ

天気が悪そうだからしばらくは家で過ごすんだろうな〜と思っていましたが、

 

今朝の曇り空を見て

 

雨が降ってもいいから今だけでも外に行きたい気持ちと、

 

もしかしたらの期待を込めて

 

午前中から出かけてみました。

 

結果、どんどん天気は良くなって

 

コロナで営業形態が変わりなかなか行けなかったお店でランチが出来て

 

大きな公園内の日本庭園の中にある水琴窟(すいきんくつ)の音を聴けて

 

(↑はじめて知りましたが音がすごく綺麗で、改めて古くからの日本人の繊細さってすごいなと思いました)

 

沢山休憩も挟んで

 

好奇心が満たされる目白押しの散歩になりました。

 

運動不足も少し解消されたね、きっと。

 

f:id:dancewith:20201016225618j:image