みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

ただの登山の話

なんだかんだで、みんなに甘えてばっかりじゃだめだぞと

改めて気を引き締めた1日でございます。

 

また今日もなんでもない登山の話。

 

甘やかされ接待登山から独り立ちし、ガチプロ講師による登山講習で基本的な知識をつけて、また食パン君と合流し登山練習。

 

今日は沢登り、鎖場、下りの根っこ階段諸々で全く飽きない

飯能あたりの棒ノ折山に初めて登頂してきました。

(もちろんもう自分の水は全部自分で持ちますヨ)

 

f:id:dancewith:20220622001419j:image

沢登りって、岩登りって、超怖い。でも楽しい。

 

装備も大体揃って、登山中に雨が降っても問題ありません。

 

7月富士山、行けるといいな。