みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

猫と牛乳

今夜は20:00ごろ、なんだか焦りとか不安とか

 

漠然としたものがあるなぁ。と、苦しくなりました。

 

10段回のうちの6くらいの不安。

 

また不安なニュースも選んで見ちゃってて

 

ホルモンバランスが乱れるには早いし

 

朝早くから動いて疲れてるかな。

 

引越しの燃え尽き症候群とかから来てるのかな。

 

私は不安な時、薬の代わりの飲み物は何故か牛乳です🐮

 

なので今夜も牛乳を飲みました。

 

請求書の明細もメールが届いていたけど、明日の昼間明るい時にみよう。

 

夜はお金のことを考える時間じゃないから🌛

 

そして猫が毛布人間(飼い主)に包まる動画で頭がふやけて🐱

 

なんだかほっとして

 

少しずつ、落ち着いて

 

今22:30くらい。

 

10段回のうちの1くらい。

 

よしよしありがとう🐮🐄🐈🐈🌛