みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

Life

センシティブな瞬間に、沢山立ち合う毎日ですが

 

おかげさまでなんとか無事に

みんなで年を越えることが出来ました。

 

そして祖母は家を出て、認知症や足の怪我を見てもらえる施設へ。

 

おじは自分のガンの治療へ。

 

本当はとても遠く感じてもいた、おじや私の最低限の目標が叶ったことに、感謝🫂

 

今、自分自身が強く居られる事にも感謝。

 

完璧ではなくても、必要な事に応えていける様になっている事にも感謝。

 

母が亡くなった6年前でも、または1年前でも

当時の自分には到底できなかった事ができるようになっていること。

 

ここまで色んな人たちがくれた力が、

今の自分に繋がっているおかげです。

 

もう、少し力を抜いていいね。

 

多分今って人生の中にいくつかある、

大事でヘビーな瞬間の中にいるけど、

 

きっと私達なりに、ちゃんとやってこれている。

 

正しい道へ進めている。

 

祖母の入所は凄く辛かったですが、

今夜は自分自身がようやく色んな気持ちを受け止めることができたのか、

Des'reeのLifeの気分がちょうどいいと感じました☺️😌