みんながいる。大丈夫。

Dance with Grief

2014年に母をじしで亡くしてからの、娘の話。実験だったり、冒険だったり、メンタルが強かったり激よわだったりする話。

父が耳かきエステに行きました

らしいです。

 

父と私は、耳垢動画がこんなに市民権を得る前から(得てますよね?)

 

ひっそりと耳垢動画のファンでした。

 

当時は他の人からは誰にも理解されなかったのに

 

まさか父が同じ気持ちでいたとは!

 

と、驚いたものでした。

 

一体何年前のことだろう。

 

父は退職前からの長年の夢でもあったそうなので

 

10年くらい前から思い続けていたのではないでしょうか。

 

昔は都内に出張した時に、

父より若い職場の人とチャンスを伺ったそうですが

 

いやらしい耳かきエステしか見つからず、行けなかったそうです。

 

(ほんとかな?)

 

『お前は都会にいるから、お金を出すからレポートしてきて欲しい』

 

とお願いされていたけどなかなか行けず私はまだ未体験です。

 

そんなこんなで、ついに父がいる田舎でも、耳かきエステに行ける日が来たそうで

 

今日、体験報告のメールが送られてきました。

 

父曰く映像は見せてもらえなかったし

 

鼓膜近くのは医療行為だからしてもらえなかったそうで残念がっていましたが

 

『耳のお肌がすべすべ』と喜んでいます。

 

わはは。

 

映像が見れるお店にリベンジするのか

 

Amazonでスコープ付きの耳かきをゲットするのか

 

さてどうなることでしょう。

 

耳の中が見たい欲を叶えられるかな?